ナスニチ

戦う潜在看護師

自己紹介

初めまして

コロナウイルス感染拡大で自粛中のため

ブログを始めることにしました٩( ᐛ )و

 

経歴

 平成4年生まれの27歳女子です

 

看護大学を卒業後、大学の友人らと上京し、

700床ほどの救急病院で3年間看護師として働いていました。

 

混合病棟配属だったのですが、配属された新人は私のみ

注意散漫な私はミスも多く、いつも先輩に怒られていました

役職者からはパワハラを受けたことも٩( ᐛ )و

 

やってらんねえ!ということで某脱毛クリニックへ転職。

ルーチンワークが得意な私は重宝されました(笑)

人間関係も良くそれなりに楽しくやっていたのですが、

ふと持病の脊柱側湾症の手術のタイムリミットが迫っていることを思い出す。

「確か28歳までに手術しないといけないんだよなあ」

と軽いノリで去年の夏手術を受けました。

 

半年間は看護師の仕事ができないため、

美容クリニックを退職することに٩( ᐛ )و

 

ようやく療養期間を終え、いざ就職活動!

という時にコロナウイルスの感染拡大( ;  ; )

美容クリニックにも影響があり・・

 

コロナに感染するのも怖いから

まだ働かず自粛してるか・・・と現在に至ります。

 

今はテレワーク中の彼と2匹のにゃんこと

ぐうたら過ごしております。

  

これからどうぞよろしくお願いします。